未分類

眠くて眠くて

おはようございます

ぬころぐままです😆

今朝は、ぬころぐ息子を起こしに行くと

・・すでにいない( ̄◇ ̄;)

もう寝坊とかのレベルじゃなくなった💦

サッシを開けると

外ではすずめの大合唱(⌒▽⌒)

春はウグイス、梅雨はカエル

秋はすずめの大合唱で田舎は意外とにぎやかです(⌒▽⌒)

今朝の空気はかなりひんやりしてますが

そう?寒くない?( ゚д゚)

ムキーーーーッ!💢

そばではやんちゃが

ごそごそやってきて

この子は暖かいとこをよく知ってるわ( ̄◇ ̄;)

さて、今日はお休みです(⌒▽⌒)

やらなくちゃいけないことが多すぎて

多すぎて多すぎて・・💤💤💤

なんでこんなに眠いんだろう( i _ i )

とりあえず二度寝してみよう( ̄▽ ̄;)

お休みの皆様、二度寝がオススメです(⌒▽⌒)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪