未分類

今までの努力が一瞬で…

おはようございます

ぬころぐままです😆

先日、毎日服用している降圧剤をもらいに

病院へ行きました

何度測ってもとても低く

ドクター:何かありましたか?(・・?)

まま:ダイエットしてます、5キロ痩せました(⌒▽⌒)

ドクター:じゃ、お薬減しましょう

やったーーーー!!・:*+.\(( °ω° ))/.:+

と、言うことでお薬が少し減ったのですが

昨夜はぬころぐ息子2がやってきて

三角チョコパイのお土産💕💕

時間は夜10時(^ω^)

食べようかガマンしようか悩んだ末、

頑張ってダイエットした自分へのご褒美❤️

2個イッキ食い(⌒▽⌒)

あら・・( ̄▽ ̄;)

そして今朝、

胃もたれした・・( ̄▽ ̄;)

はいはい(⌒▽⌒)

ふ、太ってた💦( ;∀;)

だよね( i _ i )

あんなに頑張ったのに( i _ i )

だよね( i _ i )

調子に乗りすぎたわ( ̄◇ ̄;)

今日からまたダイエット再開です💧

でも!皆様!!

三角チョコパイ美味しいです(⌒▽⌒)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪