未分類

寝かしつけの練習中

おはようございます

ぬころぐままです😆

昨日仕事帰りに小さいカーペット購入しました

でしょ〜(⌒▽⌒)

これでゆっくりご飯が食べれるね♪( ´▽`)

昨夜は何やら

寝かしつけの練習をしています( ̄▽ ̄;)

弟を寝かしつけるシミュレーションでしょうか(⌒▽⌒)

こちらでも

これまた随分小さい設定ね( ̄▽ ̄;)

生まれた時点でこっちにゃんよりデカいんだけど・・( ̄◇ ̄;)

あ、ごめん( ̄▽ ̄;)

そして今日!

とうとうかわいい孫が退院します(⌒▽⌒)

いろんな意味で、赤ちゃん滞在に適さない我が家なので

ぬころぐばぁばがぬころぐ娘家に通うことになります

ちょっと!そこ!!💢

こんな隙間風ピューピューじゃ、風邪引いてしまうでしょ!!

まぁ、確かにしゅーしゅーはあったかい・・(^◇^)

でも、もう少し大きくなるまで待っててね〜(⌒▽⌒)

それでは準備して孫の所へ行ってきま〜す!!

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪