未分類

肉球の冷たい季節

おはようございます

ぬころぐままです😆

朝が寒いですね〜( ;∀;)

昨日の朝、仕事に行く前

にゃんこ達の所在確認しようと自室に行くと

ネコ団子発見(⌒▽⌒)

あの中に入ったらあったかいだろうな・・(^◇^)

そして今朝も、

みんなでご飯を食べにキッチンに来て5分後

あれれ?

いない・・( i _ i )

ご飯を食べて、ソッコー解散

そろそろカーペット敷かなきゃ肉球が冷たいのね( ̄▽ ̄;)

自室に帰り、座った途端

集まる集まる(⌒▽⌒)

ここには電気敷布が入っているのでとても暖かい場所(⌒▽⌒)

みんなよく知ってるわ( ̄◇ ̄;)

そしてしばらくすると

やんちゃのかまくら作りは本日も成功✨

早くも全員おやすみタイム💤💤

う、羨ましい…( ̄◇ ̄;)

ままは残念ながら仕事です( ;∀;)

お仕事の皆様、共に頑張りましょうぞ!!

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪