未分類

写メをガン見する兄姉達

おはようございます

ぬころぐままです😆

昨日は久しぶりに夕方に帰宅(⌒▽⌒)

自室に入るとすぐに

こっちにゃんがにゃおにゃお言い出し、座ると

すぐさまおひざに(⌒▽⌒)

それを見ていたみんなは

ちょっと呆れ顔(^ω^)

ご飯を作り終え、酎ハイ持って自室で孫の写メを見ていると

しゅーしゅーがおひざにやって来て

早くも姉バカ全開!(๑>◡<๑)

でしょう♪( ´▽`)←ばばバカ全開

病院でも看護師さんからイケメンと言われているとか♪( ´▽`)

そうねぇ

春になったら会えるかな(⌒▽⌒)

気持ちはわかるけどね( ̄▽ ̄;)

みんな、弟に会える日を心待ちにしています(⌒▽⌒)

だって、にゃんこ達に写メ見せるとガン見するんだもの(⌒▽⌒)

いやいや、似てねーだろ( ̄◇ ̄;)

お兄ちゃんヅラしたいがーがお兄ちゃんです(⌒▽⌒)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪