未分類

サスペンスドラマ

おはようございます

ぬころぐままです😆

昨日は夜中までyoutubeで刑事ものの

ドラマ観てました(⌒▽⌒)

背後で

甘いなψ(`∇´)ψ

こいつは犯人かばってるんだぜψ(`∇´)ψ

番組序盤で犯人がわかるようになりました(⌒▽⌒)

まったりとしていると

左の膝には

うるさいな( ̄▽ ̄;)

右の膝には

コラコラ( ̄▽ ̄;)

幸せだけども足が動かせない💦

観終わってキッチンに行くと

1人サスペンスごっこしてました(⌒▽⌒)

さて、寝ましょうとベッドへ行くと

仕返しで犯行を行なった犯人のようなやんちゃ( ̄▽ ̄;)

犯人は君だったか〜(^◇^)

にゃんこ達でサスペンスドラマを感じることができる

ぬころぐまま家です(⌒▽⌒)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪