未分類

やっぱりやんちゃは忠ネコ

おはようございます

ぬころぐままです😆

最近寒くなり、ぬころぐ息子の部屋は

にゃんこ達が自由に出入り出来なくなっています( ;∀;)

忠猫やんちゃは

夜寂しそうにしています( ;∀;)

しかし、最近は

微かな扉の向こうの音だけで、ぬころぐ息子の動向がわかるように

なってきました(⌒▽⌒)

すげ〜な💧さすが忠猫( ̄▽ ̄;)

一方、待つことを知らないこっちにゃんは

眼が覚めると、ままの顔をペチペチ叩き、

起きないと爪でままの鼻フック!

これがものすごく痛い💦

できればも少し優しく起こして頂きたい( i _ i )

鼻付近、血だらけの毎日です(´;ω;`)

それを見ていた大人にゃんこ達

ちょっとちょっと!!

君達も、も少し甘えてくれてもいいんだよ?

大人達は猫同士で戯れる方が楽しいそうです( i _ i )

ままさみしー(´;ω;`)

さて、木曜日!ゴミの日です!!(ゴミの日じゃない方ごめんなさい)

ゴミを出して今日も頑張りましょう!

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪