未分類

他人の手作りうまうま💕

おはようございます

ぬころぐままです😆

昨日は夜研修があり、帰りが

少し遅くなりました( ;∀;)

ぬころぐ息子もご飯食べて帰ると連絡があり

ままのご飯は

はっはっは〜(⌒▽⌒)

会ったことない人の手作り(⌒▽⌒)

美味しくいただきました(^ω^)

そして、youtube観ながら

ベビーベスト作成中💕💕

赤ちゃんの服って小さすぎて編みにくい( ̄◇ ̄;)

そして今朝は、お腹すいたこっちにゃんに起こされ

相変わらず朝だけカリカリ( ̄◇ ̄;)

前菜のつもりなのか、その後

パウチも食べます( ̄◇ ̄;)

夜研修があると、朝は何だか気怠い💧

心読まれてる( ̄▽ ̄;)

いやいや、休みませんって💦

さて火曜日!皆様お仕事頑張りましょ( i _ i )

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪