未分類

せっかくのお掃除日和なのに

おはようございます

ぬころぐままです😆

我が家は元店舗なので、ディスプレイ用の出窓的な部分があり

ガラス張りで外が見えます

今まではカーテンをして物置にしていたのですが

昨日、思い切ってにゃんこのまったりゾーンにしてみました(⌒▽⌒)

さっそくしゅーしゅーが使っています(^◇^)

外で子供の「猫が寝てる!」の声に、ままニンマリ(〃ω〃)

ついでに部屋の掃除もやっちゃいましょう!と勢いづいたのですが

しょにゃーん!?どこにいるの?

あ、いた( ̄▽ ̄;)

お掃除しない?

え…💦

他の子も

みんな寝てるし( ̄◇ ̄;)

なかなか思い通りにならない我が家のお掃除事情です( ;∀;)

せっかくの秋晴れなのにっっ( i _ i )

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪