未分類

待ちきれずふて寝

おはようございます

ぬころぐままです😆

昨夜はyoutubeで関ジャニ観ました(⌒▽⌒)

錦戸亮ってかっこいいわ(๑>◡<๑)

似てない似てない💦

ギャハギャハ笑いながら観ていると、おひざに

やんちゃが来ました(⌒▽⌒)

ぽよぽよは余計だよ💧

背後では

にゃんこ達が順番待ち(^◇^)

しかし、いつまで経っても空かないおひざに

こっちにゃんキレ気味( ̄▽ ̄;)

がーがお兄ちゃんがなだめるも、とうとう

ふて寝しちゃいました( ̄◇ ̄;)

しかもまたもやリモコンを枕に・・

だいたいしゅーしゅーの物でもないんだけど( ̄◇ ̄;)

リモコンってにゃんこ達にとっては

小さい子供がお気に入りのぬいぐるみ持ってる感覚なのかな( ̄▽ ̄;)

全く理解できませんが、リモコン持って静かに寝てくれるのなら

ま、いいか(⌒▽⌒)←テキトー

ほのぼのまったりした夜は更けていったのでした🌙

さて、週末!もう一踏ん張り!頑張りましょう!!

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪