未分類

怖かったね〜

おはようございます

ぬころぐままです😆

昨日は結局

と、言っていた朝が一番風が強く

徐々に風は弱くなりました

でも仕事に出ている間は、家のにゃんこが心配だった( i _ i )

なんで我が家はこんなに廃屋仕様なんだ:(;゙゚’ω゚’):

仕事が終わり急いで帰ると

いきなり

ちょっとちょっと!!

こっちにゃん!そのエコバッグ、まだ食材入ってんだけど( ̄▽ ̄;)

こっちにゃんも風の音が怖かったようで

安心したのか、そのまま寝ちゃいました(⌒▽⌒)

眠れないほど怖かったのね( i _ i )

・・・( ̄▽ ̄;)

ままが帰ってきた時、しょにゃーんママにくっついてたよね( ̄◇ ̄;)

やっぱりか( ̄◇ ̄;)

立て続けに来た台風で、怖い思いをしたにゃんこ達💧

今日は穏やかな天気になりそうなので

ゆっくりまったりお昼寝しようね(⌒▽⌒)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪