未分類

ビビリのがーがちゃん

おはようございます

ぬころぐままです😆

昨日は強風で怖かった( ̄▽ ̄;)

廃屋仕様の我が家は、風雨の音が全部聞こえるので

家の中にいてもとても怖いっ💦

寝転んで台風情報を確認していると

お腹に衝撃が、ドンッ!

うんうん、怖いね( i _ i )

まま、苦しい💦

しゅーしゅーをベッドに寝かせてしばらくすると

またもや、ドンッ!

重い!苦しい!がーがちゃんどいて〜💦

がーがちゃんはよほど怖いのか、何度もお腹に

乗って来ました( ̄◇ ̄;)

ままの腹筋が鍛えられるぅぅ( ̄▽ ̄;)

そして台風は過ぎ去り、外が静かになると

何事もなかったように

嘘つけ〜( i _ i )

1番ビビってたのがーがちゃんだったよね?

・・・( ̄◇ ̄;)

あれだけビビってたのに何事もなかったかのように

しれっとするがーがちゃん・・

かわいいです(⌒▽⌒)←親バカ

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪