未分類

毛皮が秋冬仕様

おはようございます

ぬころぐままです😆

寝転んでいるままのそばで

しゅーしゅーとがーがちゃんが寝ています(⌒▽⌒)

必ず他の子にイタズラするしゅーしゅー( ̄▽ ̄;)

なので、腹もふっ!

ふふふ(⌒▽⌒)怒ってるぅぅ(^◇^)

しかし・・腹もふして思ったんだけど

最近毛皮がゴージャスになったんじゃない?

毛皮はすっかり寒い季節仕様になってきてるね(⌒▽⌒)

隣ですでに毛布を使っている寒がりなやんちゃは

んーーー💧 それは・・( ̄◇ ̄;)

にゃんこ達で感じる季節の移り変わりです(^ω^)

今度の休日は自室を秋冬仕様にしなくちゃね(⌒▽⌒)

ただ・・ままの休みは来月にならないとない模様💧

さて!水曜日!まだ水曜日💧

皆様、お仕事頑張りましょう!

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪