未分類

秋の夜長

おはようございます

ぬころぐままです😆

昨夜は秋の夜長🌙と言うことで

ルイボスティー飲みながら

映画観ました(⌒▽⌒)

「日本沈没」

いやぁ、地震って怖いわぁ( ;∀;)

天災って人間の力じゃどうしようもないから幽霊とかと

また違った怖さがありますよねぇ( ̄◇ ̄;)

天災といえば・・

台風がこっちに向かって来る予想∑(゚Д゚)

しかもすごくデカイ!!

こんなの来たら我が家は無事じゃ済まないわ( ;∀;)

んー・・とりあえずにゃんこ達はぬころぐ娘夫婦の家に避難かな( ̄▽ ̄;)

がーがちゃん、お気楽ね💧

今後の進路に注意していきたいと思います( ;∀;)

今夜は何を観ようかな〜(⌒▽⌒)

その前に!

皆様、お仕事頑張りましょ〜(⌒▽⌒)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪