未分類

休日出勤なのに( ;∀;)

おはようございます

ぬころぐままです😆

昨日は朝から仕事で

行ってくるね〜と声をかけたら

電気にこだわるしゅーしゅー( ̄▽ ̄;)

バッグを持って、キッチンに行くと

いやいや、こっちにゃんはお留守番ね💦

そして今朝

今日も仕事だ!と起き上がろうとすると

ベッドに全員集合💧

狭いと思ったら・・( ;∀;)

腰痛と五十肩のぬころぐままは

にゃんこを起こさずベッドから出るのが一苦労💦

にゃんこ達のご飯の準備をするも誰も起きて来ず・・( ̄◇ ̄;)

唯一起きてきたしょにゃーんも

また寝ちゃいました( ;∀;)

誰かーーー!

起きてーーー!!

休日出勤の上に誰にも相手されない

朝から寂しいぬころぐままです( ;∀;)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪