未分類

ゆめ花博行ってきたって!

おはようございます

ぬころぐままです😆

日曜日にぬころぐ娘夫婦が

山口ゆめ花博に行ってきました(⌒▽⌒)

そうなのよ(⌒▽⌒)

お花に興味の全くないぬころぐままも

ちょっと見てみたいウワサの

これ!!

かっこいいよね〜(⌒▽⌒)

ピクニック気分でお弁当持って出かけたそうですが

人の多さにビックリ!

お花がいっぱい咲いててすごくきれいだったそうです💕

・・・( ̄▽ ̄;)

ぬころぐ娘がとても楽しみにしていた

毎日行われる大福餅まき💕💕ぬころぐ息子3頑張った!

とても美味しかったそうです(^◇^)

え?あ・・( ̄▽ ̄;)

ままはお話だけでいいかな( ̄◇ ̄;)

自分が体験するより人の体験話を聞く方が好きなのよ(⌒▽⌒)

そうとも言う・・( ̄▽ ̄;)

皆様もお出かけしてみてはいかがでしょうか(⌒▽⌒)

さて!月曜、あ!火曜だ!!

お仕事頑張りましょう!!

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪