未分類

ルール違反よりも愛なのよ

おはようございます

ぬころぐままです😆

昨夜は、ぬころぐ息子は外出

入れ替わりにその2がやってきました

喜んだのはもちろんしゅーしゅー(⌒▽⌒)

お兄ちゃん愛がとまらないしゅーしゅーは

テーブルに飛び乗ってしまい

とめられてました( ̄▽ ̄;)

素直に待つしゅーしゅー(⌒▽⌒)

(でもテーブルの上💧)

そしてご飯を食べ終わり

甘えまくってました(^◇^)

以前、テーブルの上に上がり

怒られシバかれたことのあるしゅーしゅーは

普段はテーブルに上がることはほとんどないのですが・・

しゅーしゅーのお兄ちゃん愛は、怒られることよりも

愛を貫く!相当なものと思われます(⌒▽⌒)

その2が帰った後も

ご機嫌しゅーしゅー(⌒▽⌒)

とってもかわいいです(^◇^)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪