未分類

日曜朝なのに

おはようございます

ぬころぐままです😆

今日は久々にいい天気☀️

朝は運動会の花火の音で目が覚めました

あまりの音の大きさにびっくり!

6時半にはいつものように

近所のラジオ体操もありました

来週も夜勤のぬころぐ息子は、生活のリズムを崩さないため

一晩中ゲームしていたようです( ̄▽ ̄;)

時折、ドドーンという音が聞こえてましたから( ̄◇ ̄;)

だよね( i _ i )

でもですね、一般的に今日は日曜日なのですよ・・

みんな朝からうるさいっちゅうねん!!!!💢

こっちは寝てんじゃコルァーーーー!!!💢

心の声は胸の内にしまいこみ、

爽やかな朝を満喫したいと思います(⌒▽⌒)

やんちゃ〜あそぼ〜💕💕

うえーん( ;∀;)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪