未分類

家ネコ度アップ

おはようございます

ぬころぐままです😆

キッチンで、

じっと何かを見つめるしょにゃーん(⌒▽⌒)

しばらくして

ダンボールに入ってる(((o(*゚▽゚*)o)))♡

しょにゃーんは野良猫気質で、必要以上に甘えたり

ままが買って来たおもちゃなどには全く興味を示しません

苦節6年( i _ i )

最近になりぶっしータイムをせがんでみたり

ブラッシングタイムに参加したりと

少しずつ絡んでくれるようになっては来てましたが

まさか、ダンボールに入ってくれるとか!!

うれしーですッ(๑>◡<๑)

あ、やっぱり?( i _ i )

近寄るなオーラ出してたもんね〜💦

やっとで!やっとで家ネコになってくれたようです♪( ´▽`)

はいはい、ただいまっ!

家族というより下僕になってきているぬころぐままです( ̄▽ ̄;)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪