未分類

ベッドで爪研ぎはやめてくれ

おはようございます

ぬころぐままです😆

昨日の夜も早めに自室でゴロゴロ( ̄∀ ̄)

やんちゃがやって来て

蹴ってやろうかしら( ;∀;)

今朝は目が覚めると横に

がーがちゃん(⌒▽⌒)

がーがちゃん?タオルがグチャグチャになってるよ?

やめてくれーーー!!Σ(゚д゚lll)

仕方ないので、がーがちゃんにふわふわ毛布を重ねて

お部屋を作ってみました

がーがちゃんどう?

正解です( ̄▽ ̄;)

涼しくなって来たので

にゃんこ達のお気に入り寝床を増やしていこうと思います(⌒▽⌒)

ベッドで爪研ぎされたらかなわんわ( ̄◇ ̄;)

さて、週末!

明日から三連休の方もいらっしゃるのではないでしょうか

月曜は敬老の日ですね!

準備は出来てますか?(⌒▽⌒)

今日も1日頑張りましょう!!(^ω^)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪