未分類

ままの流行り

おはようございます

ぬころぐままです😆

今朝は右半身の暑さと

左半身の寒さで目が覚めました

左半身の寒さは今朝の肌寒さですが

右半身は

この子達の縦列(⌒▽⌒)

特に足元(しゅーしゅー)は汗ばむほど暑い💦

ちょっと早いけど、とキッチンに来ましたら

しょにゃーん・・( ̄◇ ̄;)

早すぎるよ💧

ままが朝から煮出しているのはコレ!

今ハマってる、ルイボスティー💕💕

冷えとむくみを軽減してくれるとか(⌒▽⌒)

今年の冬はこれでダイエットでーす♪( ´▽`)

え?あ、いや・・( ̄◇ ̄;)

少しでもむくみがなくなればいいかな・・( ̄▽ ̄;)

さて!火曜日!

今日は午前中所長が不在なので

余裕ぶっこいた仕事をしたいと思います(^ω^)

皆さま、頑張りましょ(๑>◡<๑)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪