未分類

やんちゃの体感温度

おはようございます

ぬころぐままです😆

昨日も奇跡の休みで

気合いを入れて朝から掃除!!

ゴミをまとめていると

すかさず

ジャマが入る( ̄◇ ̄;)

こっちにゃん・・💧ジャマすんなよ

そして今朝

え?マジで?

昨日まで雨でサッシが開けれず退屈していたにゃんこ達

サッシを開けると

ラジオ体操は毎日聞こえてたんだけどね💧

寒がりのやんちゃはすぐにままのおひざに

やってきて

何言ってんだい( ̄▽ ̄;)

湿度が低いと寒く感じるようですね(⌒▽⌒)

さて、月曜日!

日中の気温がわからず扇風機とエアコンの設定を

どうしようと悩むとこです( ̄▽ ̄;)

はっ!!こっちにゃんと遊んでる場合じゃなかった!

皆さま!頑張りましょう!

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪