未分類

ままのベッドだからね!

おはようございます

ぬころぐままです😆

雨ですね〜☔️

昨日今日と運動会の皆様は中止でしょうか( ̄▽ ̄;)

運動会シーズンは必ず雨降りますね💧

子供行事が皆無なぬころぐままは、昨日

ソファベッドを移動させ、

自室にベッドを作りました(⌒▽⌒)

1番に飛び乗ったのは

がーがちゃん( ̄◇ ̄;)

違いますよ( ̄▽ ̄;)ままのベッドです💧

しかもいきなり

爪研がれました( ;∀;)

ニトリで購入したソファベッドシーツ瞬殺でした(@_@)

5600円もしたのに・・( ;∀;)

次にやってきたのは

しゅーしゅー(⌒▽⌒)

大きいはずのベッドが小さく見えるのが不思議( ̄▽ ̄;)

横では

小さめ姉弟はベッドが大きすぎて落ち着かない様子(⌒▽⌒)

しかも2人部屋じゃないし💧

結局みんな集まり

違いますって!( ̄◇ ̄;)

寝心地よく作ると、にゃんこ達にも寝心地いいみたいです(⌒▽⌒)

今年の冬も、ままは床寝決定でしょうか( ̄▽ ̄;)

みんな〜!!ままのベッドだからね〜!!

ままの話聞いて〜〜!!:(;゙゚’ω゚’):

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪