未分類

準備は着々と

おはようございます

ぬころぐままです😆

来月末予定日のぬころぐ娘は最近

メリー作りをしています(⌒▽⌒)

(赤ちゃんのベッドの上でクルクル回るアレです♫)

今回はなぜか毛糸で

これを

こんな感じでつなげます(((o(*゚▽゚*)o)))♡

しゅーしゅー・・( ̄▽ ̄;)

にゃんこ達の前でクルクル回したらソッコー狩るよね( ̄◇ ̄;)

完成が楽しみです(๑>◡<๑)

そして今朝、キッチンでにゃんこ達のご飯の準備をしていたら

玄関に

マロンが子猫3匹連れてる〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡

ガラスが汚すぎてわかりにくいですが

右の白ネコ、オッドアイです♪( ´▽`)

朝涼しくなったからお散歩楽しいね💕

さて火曜日!台風の影響でどの程度の風と雨になるか、

まったく想像つきませんが

サッシは開けるべきか閉めとくべきか悩みどころ・・💧

台風の進路に注意し頑張りましょ〜♪( ´▽`)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪