未分類

ピカピカゴロゴロ

おはようございます

ぬころぐままです😱

今朝はすごいカミナリ⚡️

さすがのしょにゃーんも

怖いらしい(⌒▽⌒)

がーがちゃんも外見てビビっています( ̄▽ ̄;)

男だろ〜( ̄◇ ̄;)

連続ピカピカゴロゴロに怖くなったにゃんこ達は

ままの側にやって来ました(⌒▽⌒)

やんちゃはビビりすぎて動けない💧

なぜかこっちにゃんだけは

カミナリ楽しんでます( ̄▽ ̄;)

大物や〜( ̄◇ ̄;)

カミナリが少しおさまると

ムリヤリ寝に入っていました(⌒▽⌒)

しゅーしゅーは寝たら気づかないもんね(^ω^)

今日は1日雨予報☔️

ままは、カミナリ見ながら仕事に行きたいと思います( ;∀;)

こえーよー💦

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪