未分類

まさかの2度寝

おはようございます

ぬころぐままです💦

今朝は寒さで4時に目が覚め、その後またウトウト💤

次に目が覚めたら

えええ〜〜(;ω;)

ラジオ体操始まってる!!ってことは

6時半過ぎてる!!💦

急いで準備していると

そばでしゅーしゅーが

ブラッシングタイムを待ってます( ̄▽ ̄;)

待って!この洗濯物は干しとかないと!!

焦って洗濯物を干していると

ありがとうしょにゃーん💕💕

しょにゃーんに見守られながら準備していると

待ちきれなくなったのか

・・・( ̄▽ ̄;)

焦らすんじゃねぇ!💢

朝のにゃんこの要求は多く、今朝も激焦りで準備です💦

やっとで金曜日!

皆様!頑張りましょう!!

朝の準備、間に合うかな〜〜💦

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪