未分類

毎朝の日課

おはようございます

ぬころぐままです😆

ぬころぐまま家では

近所の朝のラジオ体操が終わり、

毎朝7時から40分間、5匹のにゃんこ達の

ブラッシングタイムが始まります(⌒▽⌒)

ままが座ると同時に膝に飛び乗って来るのはもちろん

しゅーしゅー💕

やんちゃが隣で待っています(^ω^)

こちらのオセロチームも横で静かに待っていますが

大抵待ちきれなくなったがーがちゃんに

足の指を噛まれます( ̄◇ ̄;)

イテテテ💦

そんな中、1番の甘えんぼこっちにゃんは

なぜか

参加せずご飯食べてます(⌒▽⌒)

しゅーしゅーが甘えてるから「今はムリ!」と悟って

いるのでしょうか(*^ω^*)

ままは出勤前、仕事より忙しい毎朝の日課です(⌒▽⌒)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪