未分類

朝の偶然

おはようございます

ぬころぐままです😆

今朝も外では元気なおじいちゃんおばあちゃんが

ラジオ体操に集まります(⌒▽⌒)

朝の挨拶に

参加するがーがちゃん( ̄▽ ̄;)

外に出て一緒にラジオ体操して来たら?

その後、しゅーしゅーと場所を交代した途端

「最近肥えたんじゃないか?」とじっさまの声に

しゅーしゅーの事じゃないのはわかっていても

まま大爆笑(⌒▽⌒)

まぁまぁ💦

そしていつまでもゴロゴロしてる

やんちゃにカメラを向けると

キリッとしてても

ままの腕まくらじゃカッコつかないって( ̄▽ ̄;)

今日も最高気温36度予想💧

朝との気温差12度💦

エアコンタイマーどうすればいいかわかんないわ〜(;ω;)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪