未分類

夏終了はまだまだ

おはようございます

ぬころぐままです😆

昨日はずっとダラダラ過ごしておりました(⌒▽⌒)

エコバッグに入っていれば、お姉ちゃんのとこ

行ける!✨と信じていたこっちにゃん

とうとうしびれを切らし怒ってます(^◇^)

行かねーってば💧

夜になり、とうとうみやぞんゴール!!

テレビを観ているままのそばで

しゅーしゅー💕 ほんとね〜すごいよね〜(⌒▽⌒)

なんでしゅーしゅーが疲れてんの?( ゚д゚)

気持ちだけ一緒に走ってたのかしら・・( ̄▽ ̄;)

今年も24時間テレビが終わり、何だか夏が終わった感じです

そして今朝

とても涼しく、やっとで秋到来の気配でしょうか(⌒▽⌒)

うげぇ💦

現実はまだまだ残暑みたいですね( ̄▽ ̄;)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪