未分類

まだまだ暑いですね

おはようございます

ぬころぐままです😆

観てますか?24時間テレビ(^◇^)

ままは観たことほとんどなかったのですが、今年は

なんとなく観て見ようかな〜と

夜中まで起きておりました(⌒▽⌒)

しかしいつの間にか寝てしまい

今朝は

暑さで目が覚め、怒られる( ̄◇ ̄;)

8月も終わると言うのに、なんだ?この暑さは・・・💦

なので朝から

ザ!夏!って感じのアイスを食べてみましょう(⌒▽⌒)

先ほどしょにゃーんが「外に出せ!」と言うので

外に出したら

怒っています( ̄▽ ̄;)

暑くて草取りなんてできませんって💦

しゅーしゅーは

もはや布団になんて寝てません( ̄▽ ̄;)

しかし、こっちにゃんだけは

暑さよりお姉ちゃんだそうです(⌒▽⌒)

今日はそのエコバッグ使わないんだけどな( ̄▽ ̄;)

さて、キセキの2連休💕

今日は24時間テレビを観ながらダラダラ過ごしたいと思います(⌒▽⌒)

しょにゃーん!早く帰ってこーい!!

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪