未分類

がーがの体内時計

おはようございます

ぬころぐままです😆

今朝も5時に

がーがちゃんが起こしてくれました( ̄▽ ̄;)

外を見ると

少しずつ明るくなるのが遅くなって来ていますね(^ω^)

がーがちゃん、起きるのももう少し遅くなって来ても

いいんだよ💧

がーがちゃんの体内時計はまだまだ真夏のままです・・( ̄▽ ̄;)

きちんと体内時計が変化して来ているしょにゃーんは

まだ夢の中💤💤

しゅーしゅーは

起きる時間はラジオ体操と共にの様子(⌒▽⌒)

しかし外が明るくなり、

いろんな変化に気付く朝(^◇^)

まだまだ日中は暑いですが、少しずつ季節は

秋に近づいています(⌒▽⌒)

がーがちゃん・・明日から、起きるの30分遅くしてね( ̄▽ ̄;)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪