未分類

休みの日は厳しいしょにゃーん

おはようございます

ぬころぐままです😆

朝が涼しくなりましたね〜(๑>◡<๑)

にゃんこ達も過ごしやすそうで

やんちゃは

なんて格好で・・( ̄▽ ̄;)

外からラジオの声が聞こえてくると

しょにゃーんがラジオ体操なんてめずらしい(^ω^)

と、思っていたら

やっぱり??( ̄^ ̄)

今日は日曜💕ぬころぐままはお休みです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

何しようかウキウキしていると

え??( ゚д゚)しょにゃーん?何を?

え?え?( ̄▽ ̄;)

今日はちょっとお出かけでもしようかな〜と思ってるんだけど・・( ̄▽ ̄;)

あ、ため息ついた( ;∀;)

しょにゃーんって休みの日には手厳しいよね💦

仕方ない、涼しいうちに頑張っちゃおう!(⌒▽⌒)

お掃除(ちょっとだけ)頑張りま〜す(^◇^)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪