未分類

少々寝不足(;ω;)

おはようございます

ぬころぐままです😆

先日、勢いで購入したエアベッド

ぬころぐ息子その3が来た時に膨らましてもらい

その上に低反発マットを敷いて寝たのですが

寝返り打つたびに転げ落ちる💧

ごめんごめん( ̄▽ ̄;)

やんちゃは

とても気持ち良さそうに寝ていますが(*^ω^*)

空気が入り過ぎかもと思い、少し空気を抜いてみるものの

今度はベッドにハマり動けない💦

動けなくなったままの足元で

ムキーーーーーッ💢

毎日こんなんで少々寝不足(;ω;)

昨日の夜はぬころぐ息子その2がやって来て

甘えたのは

めずらしくしょにゃーん(((o(*゚▽゚*)o)))♡

しょにゃーんがぬころぐ息子その2に絡むのってめずらしい(^ω^)

その後、ご飯を食べてとなりのトトロを観て帰って行きました(⌒▽⌒)

さて、今日は土曜日(⌒▽⌒)

朝も随分と過ごしやすくなって来たし(^◇^)

今日も1日頑張りましょう〜(๑>◡<๑)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪