未分類

ふっかーーつ!(((o(*゚▽゚*)o)))♡

おはようございます

ぬころぐままです😆

昨日は1日お休みで、ぬころぐ娘夫婦と

赤ちゃん用品購入に行きました(⌒▽⌒)

赤ちゃん用品ってかわいいですね💕

もちろん

いろいろ美味しいものも食べました(^ω^)

そして、買物が終わり家に帰り

とうとう!!やっとで!

アイパッドの不具合が全て解消しました(*⁰▿⁰*)

そうなのよ〜(๑>◡<๑)

あ、バレてました?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

ぬころぐ息子その3が全てやってくれました(^ω^)

ぬころぐままにはムリっちゅうねん( ̄▽ ̄;)

その間、やんちゃはもちろん

お腹に向かってかっこいいアピール(⌒▽⌒)

とても楽しい1日でした(*^ω^*)

これでやっと好きなだけ写真が撮れる(*´꒳`*)

まぁまぁ、そう言わず・・( ̄▽ ̄;)

ままの唯一の楽しみなのよ(*^ω^*)

これからもガンガン写真撮りますので

皆様も、よろしくお願い致しますm(_ _)m

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪