未分類

やっとで盆休み💕

おはようございます

ぬころぐままです😆

やんちゃは

扇風機の下がお気に入り( ̄▽ ̄;)

なぜなら

ほんとかよ(; ̄ェ ̄)

にゃんこってその子なりのお気に入りの場所って

ありますよね(⌒▽⌒)

なぜそこ?って感じですが・・( ̄▽ ̄;)

そんなやんちゃを眺めながら

ままは今日!!ふふふふふ💕

お休みです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

頑張って勝ち取った盆休み💕💕

今日はぬころぐ娘夫婦と赤ちゃん用品購入しに行きます( ^∀^)

へ??( ゚д゚)

んなもの買う予定はないけど・・( ̄▽ ̄;)

あぁ、寒い日はしょにゃーんが寄り添ってくれる

予定なのね(⌒▽⌒)

OKOK!( ^∀^)

ぬころぐまま改め、ぬころぐばば

気合いを入れて買い物したいと思います(⌒▽⌒)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪