未分類

窓は任せたよ!

おはようございます

ぬころぐままです😆

今朝から台風の風がビュービュー🌬

今回は台風の影響はないと思っていたのに

まさかの強風( ̄▽ ̄;)

急いでサッシを閉めると

しゅーしゅー退屈そう( ̄◇ ̄;)

外に出れないしょにゃーんは

あきらめて猫草食べてます(⌒▽⌒) 相変わらずお利口ね( ^∀^)

ままの部屋の隣にある窓はどうしよう・・

閉めて行くべきか・・と悩んでいると

んーーー💧

風向き変わって雨降ったら家の中びしょ濡れだしな〜:(;゙゚’ω゚’):

悩む〜( ̄▽ ̄;)

だよね( ̄▽ ̄;)

しょにゃーんはサッシ開けちゃうもんね( ^∀^)

じゃ、鍵はかけずに窓閉めてくね(⌒▽⌒)

開けてもいいけど、雨降り出したらちゃんと閉めてね( ;∀;)

窓はしょにゃーん!君に任せた!

なぜなら、ままは今日も激務です(; ̄ェ ̄)

お仕事の皆様!ヤケクソ気味に頑張りましょうぞ!

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪