未分類

猫風邪気味

おはようございます

ぬころぐままです😆

今朝もこっちにゃんは

朝だけカリカリタイム(⌒▽⌒)

ままの部屋では

がーがちゃんブラッシング待ち(⌒▽⌒)

みんなの顔を見て思ったのですが

それぞれ目から涙が出ていて、少し猫風邪引いてる感じ?

1番悪い子連れて病院行こうかな〜:(;゙゚’ω゚’):

やんちゃ・・( ̄▽ ̄;)

行きたくないのね(; ̄ェ ̄)

お盆だし、しばらく様子見してみましょうか( ̄▽ ̄;)

言ってません(; ̄ェ ̄)

だいたいしゅーしゅーは猫風邪引いたことないし( ̄▽ ̄;)

ちゅ〜るが食べたいだけだよね(ㆀ˘・з・˘)

なぜかお休みに入る頃、具合が悪くなる

うちのにゃんこ達です( ;∀;) やめてーー💦

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪