未分類

久しぶりの高速なでこ

おはようございます

ぬころぐままです😆

昨夜はぬころぐ息子2がやって来ました(⌒▽⌒)

興奮していたのはやはり

しゅーしゅーでした( ^∀^)

高速なでこ中のしゅーしゅー、とてもかわいい💕

ぬころぐ息子2はご飯を食べて、

しゅーしゅーが寝ている間に帰っていったのですが

今朝、

は??( ゚д゚) 帰ったよ?

帰るとこ見てないから知らなかったのね( ̄▽ ̄;)

しゅーしゅーはホントにぬころぐ息子2が大好きです(^ω^)

さて!今日は土曜日!

大型連休に突入した方もいるのね〜:(;゙゚’ω゚’):

実に羨ましい( ;∀;)

ぬころぐままは・・もちろん仕事です( ;∀;)

お仕事の皆様!共に頑張りましょう!

うわっ!ムカつく〜!!(; ̄ェ ̄)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪