未分類

夏バテ知らずのにゃんこ達

おはようございます

ぬころぐままです😆

毎日暑い!💦

8月の太陽は、7月より日焼けしますね

車に乗ることが多いので、右腕だけ真っ黒💧

そして昨日! やっとで届きました(⌒▽⌒)

ぬころぐ息子2からもらったシリーズその2💕

半回転でフタが開くスグレモノ!!

ままはレジャーしないから、この水筒は仕事で使います(⌒▽⌒)

早速今日から使いたいと思いまーす( ^∀^)

なんてウキウキしていましたら、こっちにゃんが

騒ぎ疲れたのか、寝転んだままご飯を食べています( ̄▽ ̄;)

コラコラ💧

それを見ていたしょにゃーんが

しょにゃーん・・( ̄▽ ̄;)

テーブル上がんなよ💧

ままの部屋では

へっぽこ兄弟が部屋を汚してくれています💧

夏バテ気味なぬころぐままは、怒る気力もない( ;∀;)

相変わらず夏バテ知らずのにゃんこ達です(^ω^)

さて週末!!やっとで週末!

今週末からお盆休みに突入する方もいらっしゃるのでは

ないでしょうか(⌒▽⌒)

ラストスパートで頑張りましょう!!(`・ω・´)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪