未分類

長〜いろうそく

おはようございます

ぬころぐままです😆

昨夜はぬころぐ娘夫婦が

お祝いのケーキを持って来てくれました(⌒▽⌒)

長〜いろうそく5本( ̄▽ ̄;)

小さいろうそく50本じゃ吹き消せなかったであろう・・( ;∀;)

ピザを食べ、ケーキも美味しくいただきました(⌒▽⌒)

楽しい宴も終わり、しばしうたた寝💤

本格的に寝ましょう・・と自室に行きましたら

裏の山がパンパン言いながら

え??( ゚д゚) 裏の山が燃えてる??

すぐに消防車が到着し消火・・

ビックリしました( i _ i )

そして今朝

消防車がまだいた🚒

消防隊員さん、ご苦労様ですm(_ _)m

しかしままはほとんど眠れなかった💧

身体が重い・・

違います!!

さて、今週も始まりました(⌒▽⌒)

休みたい気持ちを封印して

皆様、頑張りましょう!!(⌒▽⌒)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪