未分類

早すぎる早起き

おはようございます

ぬころぐままです😆

今朝は足の痛みで目が覚めました

がーがちゃん( ;∀;)

甘噛みすんのやめて( i _ i )全然甘くないよ

しかもまだ4時半じゃん💦

電気をつけると

あぁ、ごめん( ̄◇ ̄;)

起こしちゃったね💧

少し早いけど、と朝の準備をしていましたら

ははは( ̄▽ ̄;)

あと1時間半したら始まるよ( i _ i )

外まだ薄暗いじゃん( ̄◇ ̄;)

朝が早すぎるからか、にゃんこ達のテンションも

上がりません💧

しかたない・・奥の手を出そう

「しゅーしゅー、今日お兄ちゃん(大好きなぬころぐ息子2)が

来るよ!」

あ、目が覚めた( ^∀^)

「やんちゃ〜!今日お姉ちゃん来るよ〜!」

あれ?( ̄▽ ̄;)

お姉ちゃんって言ったんだけど・・( ̄▽ ̄;)

ま、いいか( ^∀^)

やっと金曜日!!

皆様、そしてにゃんこ達!

1週間のラストスパート!頑張りましょう!!

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪