未分類

8月です!

おはようございます

ぬころぐままです😆

今日から8月!

朝からセミの大合唱でイライラします( ;∀;)

ホントね( ̄▽ ̄;)

あまりの暑さでぬころぐまま、少々バテ気味💧

今月でとうとう50歳だし( ;∀;)

ムリのできないお年頃( ̄◇ ̄;)

しょにゃーん・・( i _ i )

相変わらず厳しいわ( ̄◇ ̄;)

ちょいと!がーがちゃん( ;∀;)

それはまだだと思うの( i _ i )

先日、健康診断の結果が出て

ままは今年も

「健康なデブ」ってことが判明しましたし💧

やんちゃ・・( ̄▽ ̄;) わざとなわけないだろ💧

今日もこの重たい身体を移動させながら、力一杯

頑張りたいと思います

まだ水曜かよ😰

皆様、気合いです!

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪