未分類

お兄ちゃんやんちゃ

おはようございます

ぬころぐままです😱

今朝もアプリになんだかわからない不具合が発生💧

画像に文字が入らない( ̄▽ ̄;)

画像に加工が出来ません( ;∀;)

ま、ままはそんな事気にしないで行きますけどね(・∀・)

昨夜はぬころぐ娘がやって来ました

すかさずやんちゃがやって来て

甘えます(⌒▽⌒)

その姿を見ていると

「今、幸せモードだからジャマしないでね💢」

と言わんばかりの顔( *`ω´)

なんかムカつく(ㆀ˘・з・˘)

それでもお腹を気にしてか、しばらくすると

そばで一人遊びを始めます(⌒▽⌒)

お兄ちゃん、わかってるねぇ(*´∇`*)

10月の終わりには、ホントのお兄ちゃんになるので

どんな絡みをするのか、とーーーっても楽しみです💕

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪