未分類

いつ通過したの?

おはようございます

ぬころぐままです😆

昨日は台風の風がどちらから吹いて来るかと

窓を開け、ずっと待機( ;∀;)

待っても待っても風は吹かず・・(; ̄ェ ̄)

しゅーしゅーも

不機嫌( ̄▽ ̄;)

夜になり、いつもの方角から風が吹いてます

なんで?

だよね・・( ̄◇ ̄;) 吹き返し?

台風情報を見ると、確かに近くを通過したはずなんだけど・・

結局

誰も気づくことなく終了( ̄▽ ̄;)

被害もなく、怖い思いもしませんでしたが

だよね〜( *`ω´)

でもまぁ、にゃんこ達も怖がることなく台風が

過ぎ去ったので

よしとしましょう( ^∀^)

そうなのよ(ㆀ˘・з・˘)

そこだけちょっと残念なのよね

ってがーがちゃん!それは内緒だから言っちゃダメ!( ;∀;)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪