未分類

台風接近中

おはようございます

ぬころぐままです😱

台風が接近中です( ̄◇ ̄;)

雨が降って来たので、外の荷物を固定しに

外に出ようと思いましたら

えええ??( ゚д゚)

子猫を守っているふじくんが、まさかの赤ちゃん返り?

子育てに少々お疲れ気味なのかしら( ;∀;)

風が吹いて来るであろう方角を窓から見ようと

窓に近寄ると

やんちゃ・・(; ̄ェ ̄)

なんて危機感のない奴( ̄▽ ̄;)

ままは、この廃屋仕様の我が家に住み出して15年

位なのですが

初めての台風の進路なので、風の吹き方がよくわからない( i _ i )

と、言うことで

庭に置いてある荷物の固定、諦めました(⌒▽⌒)

あ、バレました?(⌒▽⌒)

たいしたものないし、草取りした草とか

飛んでっちゃえ( ^∀^)

でも、家は飛びませんように・・(; ̄ェ ̄)

皆様もお気をつけくださいm(__)m

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪