未分類

冷感マット出しました

おはようございます

ぬころぐままです😆

昨日の夕方、ぬころぐ息子に荷物が

届くと

ウンウン、クロネコはお友達ね( ̄▽ ̄;)

ぬころぐ息子が帰ってきて、荷物を開けると

すかさず入る( ̄∀ ̄)

なんでネコは段ボールが好きなんだろね( ̄▽ ̄;)

結局ぬころぐ息子の部屋で大騒ぎしてしまい

追い出されてました(; ̄ェ ̄)

昨日の夜も自室は灼熱地獄だったので、ダラダラキッチンの

床で過ごしていましたら

しゅーしゅーが呼びにきてくれました(*´∇`*)

部屋に帰ると

出したばかりの冷感マットに先客・・( i _ i )

エアコンも扇風機も、はたまた冷感マットさえも

上手に使いこなし、この夏を乗り切ってる

うちのにゃんこ達です( ̄◇ ̄;)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪