未分類

ままはバテ気味

おはようございます

ぬころぐままです😆

昨夜は研修で帰りが遅くなりました

なので研修前に様子を見に帰ったのですが

相変わらずいつもと違う時間に帰ると

しゅーしゅーが不思議そうな顔する(ㆀ˘・з・˘)

研修から帰り、1人宴会をしていると

足元でこっちにゃんがふてくされています(⌒▽⌒)

ぬころぐ息子は友達とご飯を食べて帰るのですが

それを知らないやんちゃは

玄関でぬころぐ息子の帰りを待っていました( ̄▽ ̄;)

相変わらず忠猫💧

「お兄ちゃんまだ帰って来ないよ」と声をかけると

なにが「仕方ない」んだよ💢

そして今朝、

ギャーーー!!

お決まりの寝坊( ̄◇ ̄;)

がーがちゃん!起こすの遅いよ!

そろそろバテ気味なぬころぐまま( ;∀;)

今日も暑そうですが、皆様頑張りましょう!

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪