未分類

真夏の夜の川の字

おはようございます

ぬころぐままです😆

昨夜も中々な寝苦しさでした( ;∀;)

いつまで経っても暑いので、ままは自室に

帰ることができず、キッチンでダラダラ💧

しかも床でゴロゴロしていましたら

我が家で1番暑いであろうしゅーしゅーがやってきました( ^∀^)

どーぞどーぞと場所を譲りましたら

なぜアイパッドに寝るのさ(ㆀ˘・з・˘)

そばでは

こっちにゃんも参加です( ^∀^)

デブのままと長毛達は体感温度が同じなのでしょうか

川の字で寝てました( ^∀^)

しかもしゅーしゅーは

エアコンの風が来る場所にジワジワ移動(⌒▽⌒)

気持ちいいのかお手手がシャキーン!ってなってます( ^∀^)

寝苦しいのはキツイけど、にゃんこ達とゴロゴロするの

楽しいです(⌒▽⌒)💕

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪