未分類

上がらないテンション

おはようございます

ぬころぐままです😆

昨日は、お祭りの疲れか毎日の暑さのためか

はたまた仕事の疲れか

1日中ダラダラ寝てました( ^∀^)

コラコラ(; ̄ェ ̄)

起きる→アイス食べる→寝るのエンドレスでした( ;∀;)

たまに起きてしゅーしゅーの前を通ると

お誘いを受ける(⌒▽⌒)

布団に寝転ぶと

甘えんぼ達がやってくる( ^∀^)

1日中寝てたので、夜眠れるかしら〜と思っていたら

寝てた(; ̄ェ ̄)

そして今朝

だね💧雨の予報も出てるよ☔️

もう月曜日( ;∀;)

気合いもテンションも上がらない(; ̄ェ ̄)

あぁ、休んでしまいたい( ;∀;)

さーて、と!仕事の準備でもするかぁ(ㆀ˘・з・˘)

相変わらずしょにゃーんは、仕事のやる気を引き出してくれます( ;∀;)

やる気の出ない皆様!頑張りましょうぞ!

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪