未分類

疲れた💦

こんにちは

ぬころぐままです😁

今朝も朝5時に起こされ

はいはい💧

にゃんこ達のご飯とトイレを済ませ

気がつけば・・はっ( ゚д゚)

寝てた💦

昨日のお祭りで疲れたのでしょうか・・(; ̄ェ ̄)

今起きました( ;∀;)

お祭りでは

女の子のかわいい浴衣❤️

最近はすごいですね

私たちのゾーンでは

かなりの暑さでした( ̄▽ ̄;)

元気なおばちゃんパワーで

ひたすら4時間焼き続け・・(; ̄ェ ̄)

おかげさまで無事完売( ^∀^)

おいしかったよ( ^∀^)

ってコラコラ( ̄◇ ̄;)

試食しましょうってビール片手につまみ食いしたのは内緒なの!

暑かったけどとても楽しい(美味しい)1日でした(⌒▽⌒)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪